今日の予定は、


1時に寝て、8時半に起きました。

久しぶりに夜寝て朝起きるができました。

やっぱり、体は楽ですね。

これを、習慣づけたいものです。

昨日は、B子になる前に寝たからネガティブになることも
ありませんでした。

寝るちょっと前くらいから、fsからbyhに変わっていた感じでした。

今は、byhです。

そして、今日の予定は、
精神保健福祉センターでの面談です。

1時間枠ですが、聞きたいことが山ほどあり、
出かける準備をしながら、何から話そうか考え中です。

スッキリして帰ってこれるか?

不完全燃焼で終わってしまうか?

撃沈してしまうか?

今日は、ちょっと予測がつかないです。

荒れ狂ってしまったら、多分このブログも荒れると思います。

その場合は、拍手ボタンかコメントで慰めてくれると嬉しいです。

体力と時間に余裕があれば、髪を切ろうかと思っています。

私は、ショートボブですが、最近の引きこもりでボサボサになっているので、
東京行きまでに、身だしなみを整えたいと思います。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

精神保健センターで話があったのですね。
そういう時は時間も限られているから、何を話そうかと緊張してなかなか話せないものですよね。
私はそういう時はメモにして、それを読んでいるだけになってしまいます。ポチ

カメ子さんへ。

カメ子さん、こんばんは。byhです。
コメント、ありがとうございます。

精神保健福祉センターの面談は、今日が3回目なので、だいぶコツはつかめてきましたが、面談時間に限りがあるので、いつも前の日から、何をどうやって話すか?と作戦を練っています。

今日は、色々相談したいことがあり、全部は無理かも?と心配でしたが、言えたので良かったです。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR