今はfree styler。


昨日の夜、B子が出てきてしんどくなって、ゲームに逃げたのは覚えている。

B子がブログを書いた時間が21時だから、結構早い時間帯にB子になっていたようだ。

その時、ゲームをしながら現実逃避しきれず、昔のことを思い出していたことはぼんやりと覚えている。

中学時代に生物の教師から執拗ないじめにあっていたことを思い出していた。

その後が分からない。

首筋のびちゃっとした感覚で気がついた。

時刻は4時過ぎ。

テーブルに突っ伏した状態だった。

ゲームはやりかけのままになっていた。

ゲームで使っていたはずのタッチペンが見当たらない。

いつ買ったかもらったか分からないくらい前のお菓子を食べ散らかしていた。

キッチンの戸棚が開きっぱなしで、散らかっていた。

多分、昔を思い出してフラッシュバックを起こし、解離していたみたいだ。

ブログのコメントやメッセージを知らせるメールが未読のままだったので、
22時過ぎくらいから記憶が飛んでいたようだ。

夜の薬は飲んでいなかった。

今の私は、free styler。

おそらくフラッシュバックしたであろうぐったりした疲れは残っているが、
心は冷静。

B子が散らかしたものを片付けて、いただいたコメントに返事を書いた。

ゲームのタッチペンは見当たらないままだ。

結局のところ、3人はまだ、まとまっていないらしい。

私( fs )としては、どうでもいいが、解離した時の空白の時間の行動は気になる。

私は普段はお菓子なんか食べない。

お菓子くらいでおさまっていたらいいが、人に迷惑をかけていないかが心配だ。

今から、交流のある方のブログに変なことを書いたりしてないか確認してみる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR