しびれ、再び…。


私の手足のしびれ、最近はほとんどなくなっていました。

だから、先日は、サンダーバードのプラモ作りで、細かい作業をしても
全く支障はありませんでした。

それが、今日の夕方頃から、またしびれの症状が出てきました。

食器を洗う時も、手の感覚が鈍くて食器を落としまくり、不便です。

でも、私は、今ほっとしています。

前にもブログに少し書きましたが、今まで、精神状態としびれは比例していたのに、
最近は、体と心がバラバラになったような、感受性が鈍ったような気がして、
不安になっていました。

その症状が戻ってきた。不便だけど、どこか安心する…。

何だか、しびれと共依存みたいな関係になっているのかなあ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

byhさんこんばんは

昨日の夜は穏やかに過ごせたようでよかったです。

今日もゆっくりできるといいですね。しびれている手、お大事にしてください。

なんか私、味方を、見方と書いたり、誤字が多くてすみません。

byhさんの文は臨場感があって、引き付けるものがあります。きめ細やかに、きちんと説明していて、几帳面なんでしょうね。

ぴよさんへ。

ぴよさん、こんばんは。byhです。
コメント、ありがとうございます。

いえいえ、私の方こそ、スマホ老眼になっているらしく、
コメントの誤字脱字は結構ありますから、大丈夫です。

臨場感を感じていただけましたか?嬉しいです。

私のブログは、B子とbyhとfsそれぞれが、その時に書きたいことを好き勝手に書いているので、『ですます調』の時もあれば、乱暴な言葉づかいだったりして、読んでくれる方は読みにくいかも?と思いつつ、その時々の気持ちを敢えてありのままに表現しています。

昨日の夜は本当に平和でしたが、今夜はどうなるでしょう?
自分でも、よく分かりません(((^_^;)

しびれのこと、心配していただき、ありがとうございます。
まだ、軽い方なので大丈夫そうです。

ぴよさんも、ゆっくり眠れるといいですね。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR