また寝てて、起きたら…。


朝の7時過ぎに寝たけど、起きたのは昼過ぎだから、
いっぱい寝たのに、またしんどくなって寝てた。

そして、起きたらbyhになっている。

ブログを読み返してみた。


free stylerの書く文は、なんか冷たいね。

金属を触っているような冷たさを感じる。

そんな子なら、本当に平気でリストラしちゃいそうだ。


それにしても、1日の中で、ホントよく人格が変わるなあ。

だいぶ慣れてきてはいるけど、しんどいです。

早く1人の私にまとまってほしいなあ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

byhさんこんばんは。

寝て起きたときは、B子さんじゃなく、byhさんか、fsさんのときのほうが多いのでしょうか?

fsさんが分析して、解決法を見つけてくれているのですね。

私も眠れないと否定的な感情が出てきます。

お大事にしてください。これからもbyhさんの見方でいたいと思います。

ぴよさんへ。

ぴよさん、こんばんは。

今の私は、多分fsです。

ぴよさんからいただいたコメントを読み、返事を書こうとしている途中で1時間弱寝てたみたいです。

左手にスマホを持ったまま寝ていました。

そうですね、B子は、だいたい夜眠れなくてマイナス思考になっている時に、気づけばB子になっていることが多いです。

後の2人は、寝て目覚めた時にどちらかになっていることが多いように感じています。
フラッシュバックほどきつくはないですが、人格の入れ替わりが激しいと、疲れます。

今日は、寝て起きて人格変わって、また寝て人格変わっての繰り返しでした。

あとは、ご飯食べて、ブログ書くくらいしかしてないですが、疲れました。

こんな私の味方でいてくれるなんて、本当にありがとうございます。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR