手。


サンダーバードのプラモ作りは終了しました。

私は、とても不器用です。

手作業に限らず、全体的にどんくさい子ですが、
手が特に最悪なんです。

こんな手をしています。とにかく指が短いです。
201608131741337fa.jpg

そして、最悪なのが親指。これは、おばあちゃん似です。
20160813174409deb.jpg



手相占いは、別に信じていませんが、私の手相はなかなか変わっているらしいです。
まず、右手。
20160813174725e82.jpg

そして左手。
201608131748367d3.jpg

見えるかな?
感情線と頭脳線が両手ともにつながっています。
地方によっては、「ますかけ」と言うらしいです。

ちなみに、生命線は、かなり短めです。


指が、スラッと長くて、器用な人になりたかったなあ。

小さい頃は、ピアノを習いたかったです。
勉強に関係ないから、あの女に却下され、私がさせられていた習い事は、
硬筆、毛筆、そろばん、学習塾でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの感じ変わりましたね

写真が入るとなんか明るい雰囲気になりますね
自分も負けずに頑張ります

猪木原さんへ。

猪木原さん、こんばんは。byhです。

いつも、堅苦しいことばかり書いているので、たまにはこんな感じにしてみようかなと思って写真を載せてみました。

プロフィール画像も、ずっとNo imageで通していましたが、急に写真をつけたくなって、サボテンの写真にしました。

私は、ふわふわ、もけもけっとした物が好きで、でも、ぬいぐるみの写真では、ひとひねり足りないと思って、ふわふわ、もけもけだけど、棘を持つこのサボテンは、私の心も表現できるかな?と思い、このサボテンにしました。ちょっと前に、地元の植物園で、『サボテンと多肉植物展』を見に行った時に撮ったサボテンたちの1つです。

猪木原さんが、画像アップされるなら、どんな感じになるでしょう?

猪木原さんは、私のイメージでは、人情味のある方、笑いのセンスもあり、強い心を持っているけど、繊細さも感じるので、
お時間ある時に、ぜひ画像アップしてみて下さい。


No title

ますかけ線はとても珍しいらしいですよ!
私の友達にも居ましたが、良くも悪くも波乱万丈な人生を送るそうです
が、一度掴んだ運は離さない、という意味もあるようです
これからのbyhさんが、何か良い運を掴んで、苦しみから抜け出せると良いですね^ - ^

水岸さんへ。

水岸さんおはようございます。byhです。コメントありがとうございます。

そうなんですね、波乱万丈ですか、ある意味、当たってますね。
あまり、多くの方が経験しないことを経験する人生をしていますので…。

いい意味の方に、これから進んで行ってくれたらいいなあと思いました。

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR