やっぱ変。


昨日の夕方、また生理が来た。

いつもなら、あの淫乱女を連想して気が狂うところだが、
今回は、そういうのが全くない。

やっぱり、感情が薄れているような気がする。

狂わずにいられるのは、楽ではあるが、
感受性の強さが私の武器なのに、それを失っているかもしれない。

どっちがいいのかも、よく分からない。

今、好きな音楽を聴いていて、それは心地よく感じているので、
全く感情がない訳ではないようだが…。

これからどうなる、私?

漠然とした不安を微かに感じる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おはようございます。
何か、ブログを読んでて、
ちょっと情緒不安定なのかな?て思ってました…。
感受性が無くなった訳ではなく、鋭敏だった感受性が疲れてちょっとお休みしているんだと思います。
無理はしないで心の様にゆっくりしてください。

るなさんへ。

るなさん、おはようございます。
byhです。

コメントありがとうございます。

るなさんは、最近私のブログを見て下さるようになったので、びっくりさせてしまったかもしれませんね。
申し訳ありません。

簡単に説明すると、私の人格は今分かっている時点で、3人います。
多重人格者です。

虐待されて、人がこわくてネガティブなB子、虐待後遺症を克服しようと虐待問題に取り組んで、熱くなりがちなbyh、自分のことを他人事のように見ているfree styler
( 略してfs )の3人がいます。

自分で、『あ、今はbyhだな』とか、何人かが混じっているなっていうのがあって、このブログ記事もめちゃくちゃになっています。

その人格の問題プラスで、先日ちょっとした出来事があって、荒れています。

昨日も一睡もできませんでした。

でも、今もまだ全然眠たくなくて、これから掃除でもしよっかなと思っています。

るなさんは、お体、大丈夫ですか?
何か今年はいつもの夏より暑いですよね。
気をつけて下さいね。

私のブログは、読んだらしんどくなるかもしれないので、体調がいい時に遊びに来ていただけると嬉しいです。

こんな私ですがよろしくお願いします。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR