今の私の心にしみる歌。

『味方でいてね』

キミに守ってほしいよ 味方でいてね
僕を守ってほしいよ 味方でいてね

勇気がもっとほしいよ 味方でいてね
僕のたった一人の 味方でいてね

僕の味方だったのは キミだけさ
キミの味方だったのは 僕だけ

僕の事ずっと頼むよ 味方でいてね
僕のたった一人の 味方でいてね

大事にするよ 約束するよ 誓うよ 誓うよ
キミと生きていきたいよ 味方でいてね
僕のたった一人の 味方でいてね






今、聴いてる歌。

『キミ』は、私のブログを読んでくれているあなた。

『僕』は、私。


ちょっと重いね。

でも、私( byhも、B子も、free stylerも )は、今、このブログを読んでもらっている方々にだけ、
支えられているんだ。

リアルな世界では、私には味方はいないんだ。

こんな狂った私だけど、これからもよろしくお願いします。

ひねくれっ子からの、感謝の気持ちとお願いでした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

byhさんこんばんは

少しはお役にたててるのかな?ありがとうございます。

猪木原さんのような、byhさんの気持ちを理解して法務局に働きかけしてくれる人がいてよかったです。

私も一応ホームページを見て少し考えていましたが、もう一度ブログを見て、あれ?メールしなくていいの?と思っていました。でも本当に自分が困ったらメールしてみてもいいかもしれないです。

なかなか厚生労働省、法務局などに物申せる人はいないと思います。

悩みや不安を抱えて相談したのに、軽くあしらわれたら腹が立つし、ショックが大きいですよね。

byhさんを引き止めるのはできないようなので、傷ついたときに安心してブログに気持ちを出せるといいですね。

ぴよさんへ。

ぴよさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

少しどころではないです!
ぴよさんには、本当に支えになってもらっています。

このブログのコメント欄には登場されていませんが、別のかたちでコンタクトを取っている方々など、今の私を助けてくれているのは、ブログを通して、ご縁があって出会えた方ばかりです。

私は、リアルな世界では、本当に人とのつながりは皆無に近いです。

もともと、人付き合いが苦手で、友達はほとんどいません。気を許せる友達は、かなり多忙なので、何年かに1回会えるかだし、血縁者とは、自分から縁を切ったので、本当に孤独です。今は特に、仕事も休んで、部屋に引きこもり状態なので、下手したら、心療内科受診の時くらいしか声を出していません。

法務局には、明日電話して確認をとるつもりですが、既に、法務局も当てにはしていません。

まだ、次の手が浮かぶほどの心の余裕がありませんが、ぴよさんが言って下さったように、9月には取材を控えています。
その経験から、何かが見えるかもしれないですし、昨日は目が開かないくらい泣きまくりましたが、もう少し踏ん張るつもりです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR