ちょっとビビりました。


朝5時半過ぎに寝て、11時に起きました。

相変わらず、生活リズムがめちゃくちゃです。

そして、明け方に書いたブログを読んで、自分でビビりました。

書いた記憶がないのです。

まあ、女性ではなく、女の子でいたい願望があることは自覚しているので、
私が書いたのでしょうけど…。

昨日は、色々あったし、CAPNAに電話した時に、あの女が淫乱で、その影響のためか、
毎月の生理が嫌だとか、ボディータッチが苦手とかいう話もしたので、私の中の誰かがあんな記事を書いたのだと思います。

いっぱい寝たけど、まだ、フラッシュバック後特有のぐったり感は残っています。

いいお天気だけど、何もしたくないです。

いつも通りだけど、のんびりします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR