打つ手はあるはず。


とりあえず、帰宅したけど、まだ怒りはおさまってない。

クールダウンが必要だ。

次の手は、頭の中には、浮かんでいる。

ただ、実行するには知識が足りない。

だから、これから勉強する。

心配なのは、今日の外出でまとめ買いした1週間分の食べ物を
今、全部食べてしまいそうなこと。

私は、基本は拒食だけど、過食する時はあり得ない量を胃の中に入れることができる。

今は、その衝動を抑えるのに必死だ。

それだけ、今日の出来事は、私にとっては屈辱的だった。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした猪木原です

byhさん
ほんとうにお疲れさまでした

でもね
あんまりイライラしたらダメですよ

あり得ない量を胃の中に入れたりすると
体に悪いですよ

それで体調崩したら
時間もエネルギーも損ですよ

世の中
思い通りにはならない事のほうが
圧倒的に多いのが普通です

冷静に次の手を考えましょう^^


猪木原さんへ。

猪木原さん、こんばんは。
本物のbyhです。

コメント、ありがとうございます。

でも、すみません、もうお腹ぱんぱんです…。

とりあえず、冷凍できるものは冷凍室に放り込みましたが、普段よりかなり多めに食べてしまいました。

怒りの処理の仕方が下手なんですよね。
食べないか、食べ過ぎるか、引っ掻くか、
髪の毛を抜くか、頭をぶつけるかしかできないんです。

猪木原さんみたいに、器の大きな人になりたいです。

私のは穴のあいたおちょこです。

でも、真面目な話になりますが、私は虐待問題は、このままでは絶対ダメだということは、譲れないんです。

今の国のやってることだけだと、虐待で不幸になる人は減らないから。

私の代で無理でも、軌道修正して、まともな対策を立てないといけないと思っています。

だから、私は明日、行動します。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR