何やかんやで、あと1ヶ月に…。


最近は、引きこもりのくせに、何かわちゃわちゃしていて、
気づけば今日は、8月5日です。

東京行きまで、あと1ヶ月となりました。

ライブも、Aちゃんに会うのも楽しみですが、
取材が待ち遠しいです。

実は、この取材は、私の話したことがそのまま文章になる訳ではありません。

取材をしてくれる方は、写真家さんです。

『虐待問題を視覚化する』
ということをテーマにされています。

果たして言葉以外で、私は虐待のことを表現できるのか?

不安もありますが、楽しみ(?)の方が大きいです。

私個人的には、写真への顔出しに抵抗はないのですが、
私は、比較的規模の大きな病院に勤めているため、顔出しはやめておくことにしました。

取材の際には、たくさんお話をするみたいなので、そこでは自分なりに考えていることをお話できると思いますが、
写真で表現となると、難しそうですね。

相手の方は、プロの写真家さんなので、私は身を委ねるつもりです。

東京では、この取材と、小宮山雄飛さんのライブの他に、
Aちゃんと一緒に寄生虫博物館と岡本太郎記念館( 正式名称違うかも?)に行く予定です。

今から楽しみです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR