お昼寝効果か、自我の芽生え効果か?


体はヘロヘロですが、久しぶりに、今、手足のしびれがごくわずかになっています。

お昼寝で回復したのか、それぞれの人格が好き放題していてストレスが軽減した結果なのか、
自分でもよく分かりませんが、夜に手足のしびれが軽いのは珍しいです。

さっそく、前々からやりたかった、サンダーバードのプラモ作りをしようと思います。

部屋の電気は壊れたまま放置しているので、卓上電気スタンドの明かりの中で作ります。

今まで、部屋の電気が壊れたままでも不自由してなくて、修理してもらうメリットより、知らない人を部屋に入れ、話をするというデメリットの方が大きかったですが、いい加減、修理依頼した方がいいかな?と思いました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR