また使った。


死にたくても、死ねないから、身体中を引っ掻き始めたから、ヤバいと思って
また奥の手使った。

前は、部屋にいる時は、フラッシュバックさえ起こさなかったら使わずにいけてたのに…。

とりあえず、死にたい気持ちはおさまってきたけど、かなりテンション低い。

精神保健福祉センターの先生には、「3人いる」って言われたけど、それもどうだか?とか思う。

他にもいたりするんじゃないか?と思うと、自分がこわい。

漠然とだけど、思う。

私は、多分、まだ私の覚えていない虐待経験があるだろうと。

子どもをまともに育てられない奴は、子どもを作るな!

することしたいなら、ゴムつけろ!

・・・とか言っても、そんなアホは、産んでも気づかないんだろうな。

自分に、親になる資格がないことに…。

そうして、こんな風に苦しむ人が出てくるんだ。

狂った私が言うのも何だけど、どうかしてるよ。

そのことを自覚してない人があまりに多すぎる。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR