私の好きな歌


今日は音楽を聴きまくっています。

私の好きな歌のひとつが、このブログにも何回か登場している小宮山雄飛さんが昔やっていたバンド、『YOU HE S( ユウヒーズ )』の『Music on My Mind』という歌です。

歌詞は、

『OH 目の前には いつも Music I believe
だれも入りこめない 入りこまないで未来まで続いていく

いつか僕らでも そこへ行けるだろう
だから泣いてられない 落ちてられないね 明日へ歩いて行こう!!

そう目を開けたら そこは Music I believe
そして愛の力 愛されて僕らを今満たして行く!
いつか 誰とでも 笑いあえるだろう
そこは帰る所 変わらない今もぼく達を待っている

窓の外は雨だ でもいつか止むだろう
心の奥に言葉が一つ浮かんだらもう…

Music on my mind, baby』


この歌を聴くたびに、
『私もそんな気持ちになれる時がきたらいいな』
と思います。

私が、このブログで使っている名前、『byh』は
すべて、小宮山雄飛さんのバンド絡みです。

BANK$のB、YOU HE SのY、ホフディランのHで『BYH』

大文字でなく、小文字にしたのは、何となく雄飛さんに遠慮の気持ちがあったからです。

ただ、バンドの頭文字をつなげただけですが、
B子より、ずっと気に入っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR