昨夜のバトル結果。


結局、一睡もできないまま、こんな時間になってしまいました。


昨夜は、ネガティブ封印には成功しました。


でも、その代償がでかすぎました。


今、私は、支えなしでは歩けなくなっています。


しびれと言うより、麻痺に近いです。


支えがないと、膝折れしてまともに歩けません。


このブログは、スマホを使って文字入力していますが、指先の感覚がありません。


byhがB子を乗っ取ると、ネガティブ思考は止められますが、まともな体ではなくなります。

B子主体になると、ネガティブ全開で、気分はとことん落ちてしまいます。



どうやら今の私には、バトルは無理みたいです。



B子の乗っ取りではなく、byhとB子の共存じゃないといけないみたいです。



心と体、どちらも生かすには、そうするしかないみたいです。


でも、私は、うじうじするB子が嫌いです。



もう、どうすればいいのか分からないです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR