B子の暴走をbyhが反省中です。


今、真夜中のB子がしたことを、byhが反省しています。

やっぱり、私の中には2人の人格が確実にいます。

『閲覧注意』、『読まないで下さい』と書いたけど、そんな文章見たら、だいたいの方は、その先が気になりますよね。



「私のブログ記事で不快な思いをされた方、本当にごめんなさい。」



今日は、B子は隠れているみたいです。

byhが、トイレの近くで座りこんでいます。


こんなんだから、心療内科の先生が、私の暴走を止めようとするのでしょうね。

こないだの診察では、先生に悪いことしちゃったなと今頃になって思います。


B子のやつ、どっかに行って消えてほしいです。


byhが、B子を乗っ取って、前向きに生きていきたいです。


でも、それがなかなか難しいです。


分籍して、ある程度の重りは取れたけど、虐待後遺症を克服するには、
B子をどうするか?が課題のようです。

自分と自分の闘いです。

B子に支配されたくない、負けたくないです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR