B子でいたくない。


私の本名は、B子。

あの女に、A子、B子、C子の中から、「じゃあ、真ん中で」と一言で決められた名前だ。

だから、私は、B子という名前が嫌いだ。

でも、今は、引きこもっているから、「B子」と呼ばれる機会は皆無に近い。


このブログで使っているbyhは、自分でつけた名前だ。

ただ、このブログを開設する時、英数字は5文字以上でないと登録できなかったから、正式名称は、byhfsだ。

byhのあとにくっつけたfsは、このブログで私を呼んでもらう時は省略してもらっているけど、fsには意味がある。

もちろん、byhにも、ちゃんと意味がある。

だから、B子よりも、byhの方が気に入っている。


B子で生きていくのは嫌だ。

『生まれてきてすいません』と思って消えたくなる。


byhなら、まだ生きている意味が見出せるような気がする。



完全に、現実逃避。

夜はこうなってしまうから困る。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR