市役所での手続きは終わりました。


今、市役所での手続きを終えました。

とりあえず、今日の時点でできることは済みました。

まだ、やることは残っていますが、ちょっと身が軽くなりました。

これから、心療内科の方へ移動します。


ちなみに、市役所に行く途中に、職場の人に会いました。

「どこに行くの?」と聞かれたので、

「市役所に戸籍を抜きに行くところです」と答えたら、
ドン引きされました。

「それって、大丈夫なの?よく考えてみたら?」と言われましたが、私の事情も知らないのに、余計なお世話です。

「自分できちんと検討した上で出した結論ですから、大丈夫ですよ、では、失礼します」と言って立ち去りました。

実際、今、今日できる手続きを終えて、ほっとしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR