今日に限って寝坊しました。


知らない間に眠ってしまったので、目覚ましアラームもセットしてなくて、今起きました。

本当は、朝イチで市役所に行くつもりだったのに、今日に限って寝坊しました。

しかも、今日出かけるのに、いつもの癖で下剤を飲んでしまい、その上、冷房をつけっ放しで寝てしまったので、お腹の調子が悪いです。

当初は、まず市役所に行って、手続きをして一旦家に戻ってから、一休みして心療内科に行くつもりでしたが、予定変更です。

市役所で手続きをしたら、その足で心療内科に行くのが負担が少なさそうです。

ちょっと、テンパっています。

とりあえず、今から準備して、市役所に行ってきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は忙しいですね。帰ったらゆっくり休んでください(*´-`)

ぴよさんへ。

ぴよさん、コメントありがとうございます。
私には珍しく、今日は慌ただしい1日となりましたが、気分はすっきりしています。

浮かれているので、眠れるかどうかは微妙なところです(^-^ゞ
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR