眠れないので、字を書いています。


まだ、頭は冴えていて、全然眠たくないので、字を書いてみました。

夜中に入って、しびれの部位がちょっと広がっていて、今は、手のひら全体がしびれています。

明日、市役所で字を書かないといけないから、練習してみました。

マジック、水性ボールペンのような、筆圧があまりかからないもので書くと、それなりの字が書けるようになっていました。

でも、油性ボールペンは、まだうまく書けないです。

読めないことはないですが、自分の字ではない感じになります。


私が職場復帰する予定の部署は、外来化学療法室という所です。

抗がん剤の点滴をするので、針を使います。

多分、今の状態では、まともに点滴ルートが取れないと思います。

あと半年で、手の状態がどこまで回復するか?で、復帰する部署が変更になるかもしれないです。

外来化学療法室は、私が以前病棟で働いていた時の経験を活かすことができるし、がん看護に元々関心が強いので、外来部署の中で、一番働きたい所です。

戸籍を抜くことで、3度目の「スコン体験」ができればいいなあと思っていますが、どうなるでしょうね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR