別の理由で眠れません。


今夜は、いつもとは違う理由で眠れそうにないです。

なぜなら、今、私は、物凄く興奮しているからです。

市役所に行くのが待ち遠しくてたまりません。

法的効力がないとは言え、

『やっと解放されるっ!!』

と思うと、どんどん目が冴えてきます。

まるで、遠足や修学旅行の前日にテンションが上がって眠れない子どもみたいになっています。

前に、JUSTという所に電話相談した人が、「戸籍を抜いたら、気持ちが全然違う」って言っていたのがよく分かります。

だから、いつもは、『ああ、また明るくなるまで眠れないのかぁ』と、へこんでしまうのですが、今日は、そういう憂鬱な気分もないです。


殺人容疑者と同じ戸籍にいるのが、気味悪いです。

明日だけで手続きは終わらないけど、朝が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR