引きこもりも、夏は厳しいです。


完全引きこもりからは抜けかけていますが、相変わらず部屋で過ごす時間が長いbyhです。

今日は、特に暑いですね。

私のブログを読んで下さっている方は、まだまだ少ないとは思いますが、外でお仕事をされている方、私のようにお部屋で過ごす時間が長い方、色んな方がいるのかな?と勝手に妄想しています。

お体大切にして下さいね。

私は、去年の今頃は、拒食がひどくて、水分すら体内に入れることが嫌で、脱水症状が出て、何度か点滴をしてもらっていました。

今年は、そこまでひどくはありませんが、暑いのは堪えますね。

暑がりで、汗かきなのに、冷房も苦手なので、扇風機で乗り切ることが多いですが、今日は室内温度が33℃になっているので、さすがに冷房をつけました。

まだ、拒食傾向なので、体力がないから余計に暑さに堪えます。

勢いで、9月に東京に行くことにしたし、これ以上の体力低下は危険です。

食べるものの種類がかなり限られているので、9月までに食べられる種類を少しでも増やしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この猛暑。大変ですよね。
慌てず、焦らず、少しずつ、というのが良いようですね。
せっかちな私にはなかなか難しいのですが…。
気をつけながらもリラックスして過ごせるといいですね。

めのめのさんへ。

めのめのさん、はじめまして。
byhです。
コメントありがとうございます。

今日も暑くてバテています。

私も、気があせるばかりで、ゆっくり治すのが苦手で、つい自分の実力以上の目標を立てて撃沈したりします。

もう少しのんびり、ゆったりとしたらいいと思うのですが、なかなか難しいです。

また、お時間に余裕がある時には、私のブログに遊びに来て頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR