小さなチャレンジ


今日は、心療内科受診の日です。

いつも、前日から気分がどんよりしていました。

昼間に外出しないといけないのが憂鬱だからです。

でも、昨日は、それがありませんでした。

朝起きた時も、手足のしびれはあるけど、耳の調子はいい方だし、メンタルも比較的安定しています。

そこで、今日は外出前の抗不安薬を飲まずに外出してみようと思います。

一応、お守りとして、カバンには入れておきますが…。

バスに乗るまでには、必ず職場内を通ります。

知り合いに会う可能性もあります。

どうなるかは、まだ、自分でも分かりません。

でも、今日は、わりと好条件が揃っています。

さあ、どうなるかな?

他の人からすると、『何?たったそれだけのこと?』って感じかもしれません。

けど、今の私には、ちょっとした冒険です。

結果は、心療内科受診から帰って来た時にブログに書きます。

撃沈したら、慰めてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして(o*。_。)oペコッ

知り合いに会うことなく無事行って帰ってこれますように、と祈るばかりです。
結果はどうあれ帰宅したらゆっくりと過ごせると良いですね。
また、ゆっくりブログ読みに来させて下さい(^_^)

シロさんへ。

シロさん、はじめまして。
byhです。コメントと、応援、ありがとうございます。

シロさんのコメントには、診察直前に気づいて、すぐにお返事ができなくて、すみません。

帰ってきましたが、ちょっとハニングはありました。

とりあえず、炎天下を30分以上歩いて汗だくなので、今からお風呂に入って、ちょっと落ち着いてからブログを書きます。

よかったら、また見にきて下さい。
よろしくお願いします。

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR