久々に夜寝て朝起きました。


昨日の私は、何だかよく分からないけど、あるゾーンに入っていたみたいです。

徹夜した時独特のテンション、新たな発見をしたことで、体はしんどいけど、脳内からは何かが出ていて、興奮していました。

私は、運動音痴なので、経験したことがないけど、ランナーズハイってこんな感じなのかな?と思いました。

インドアの私は、『今日のこの感覚で、好きな音楽を楽しみたい』と思って、好きな音楽を聴きまくりました。

気分が変われば、音楽の聴こえ方も違っていました。

20年聴き続けてきた曲も、昨日はまた違った印象を持ちました。

『この感覚を、もっと楽しみたい』

そう思いましたが、心療内科の先生に言われている「調子がいいと感じている時に、調子に乗り過ぎないようにね」という言葉を思い出して、2時半頃に寝て、8時に起きました。

夜が明ける前に寝たのは、本当に久しぶりです。

昨日、耳を使い過ぎたので、今日は耳鳴りが悪化していますが、気分的には良い朝を迎えることができました。

しびれも、そこそこにおさまっています。

昨日できなかった大掃除の続きをこれからしようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR