急な予定は苦手です。


さっき、寮の1階のポストに郵便物の確認に行きました。

職場からの郵便物が届いていました。

中身を確認すると、大至急返信するか、6月30日までに職場に提出して下さい。とありました。

30日って、明日やん?

明日、また職場に行かないといけません。

考えただけで、変な汗が出てきました。

心療内科受診の日は、曜日が決まっているので、出かける前に精神安定剤は必要ではありますが、まだ、心の準備ができる分、少し気が楽です。

明日みたいに、急遽出ていかなければいけないことが、今の私にはきついです。

今夜も、眠れそうにないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

byhさんの気持ちはよくわかります。性格とか、親に対する思いとか色んな感謝がピタッと一致します。私はなぜか、今のところ、それなりに外出して、生活できていますが、眠れないのは大変ですね。時間があるともんもんとしてしまいます。

ぴよさんへ。

ぴよさん、こんばんは。byhです。
いつも、あたたかいお言葉、ありがとうございます。

私は、去年の5月までは、対人関係を築くのが苦手ながらも仕事ができていたのですが、今は、まともな日常生活すらできていないです。

仕事をしていた頃の自分に戻れるのか、全然イメージが浮かびません。

ただ、気持ちばかりが焦ってしまって、でも自己肯定感はゼロで、夜は特にネガティブ思考に拍車がかかります。

そういう状況の中で、ぴよさんに優しくしてもらえていることは、私の支えになっています。
本当にありがとうございます。

さっきの文、感謝じゃなくて感情でした(._.)私もbyhさんには助けられています。今日も無事にすごせますように。

ぴよさんへ。

ぴよさん、大丈夫ですよ。
前後の文で感情かな?って思っていました。
私のブログは、メンタルの変動と同様に、荒れてしまいがちですが、こんなブログを読んで頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR